手の甲 指 脱毛

手の甲を見た美しさは指の脱毛から。

手の甲を見た美しさは指の脱毛から。

爪のマニキュアや指先のハンドクリームなどに気を使う女性は多いですが、いわゆる指毛に気を使っている方はどのくらいいるのでしょうか。 実は意外に少ないのではないかと思います。無駄毛処理と言うと、とかく脇や腕・脚、Vラインなどに目が行きがちですが、実は手も意外に見られているということを忘れてはいけません。 

 

せっかく爪をきれいにしてあっても、手の甲に毛が生えていては美しさも半減してしまいます。 そしてたとえ気づいたとしても、指毛をピンセットなどで自己処理するという方法は、実は結構な痛みを伴うということをご存知でしょうか。 手は神経が細かいために、痛みを感じやすくなっています。それは手の甲でも同じです。おなじピンセットで毛を抜いたとしても、指先の場合は他の場所よりも鋭い痛みがあります。 また皮膚も薄いために、抜いたあとに赤くなってしまう方もいると思います。 

 

もし他の部位で脱毛エステに通われているのなら、ついでに手の甲の脱毛も施術してもらうことをオススメします。 指の無駄毛は、たいてい2〜3回でほとんど目立たなくなりますから時間はかかりません。サービスでついてくる場合もありますので、一度聞いてみてください。


ホーム RSS購読 サイトマップ